#007 文章の可視化

f:id:sado_kitsune:20210209205342p:plain

文章の文字列分析

f:id:sado_kitsune:20210209205412p:plain

文字の関係性のベクトル表示みたいなの

 

すげーそれっぽいの。

よくわからんけど。

とりあえず、データの前処理ってのは大事なんやで。

 

そういや、そろそろ賃貸の更新なんだが、もう丸10年住んだことになるw

同時に家賃が2000円安くなるのはありがたいが、風呂トイレ別の物件に引っ越したいと思いつつも、金が足りない。

 

ここ数ヶ月はいつもより金使ってない。

小遣いを2.5万と決めて、外食/テイクアウト、本や服などの消耗品以外の買い物をその中に収めるように日々の消費をメモしていく。

先月から初めていきなり3.5万になったが、それでもいつもよりはマシだから続けていこう。